買ってから15?16年?
物を落とすので、凹みがすごいし、霞んでいる。

で、レジン磨きで買った#6000、#8000とコンパウンドでどうか?と思ったわけです。

床磨きに1000円もするコンパウンド使うわけで、非常に高く付く。
けど、こんなコンパウンド、使う機会なんかめったに無いわけで。
もう、あらゆる所で機会を見出していかないと!

というわけで。
うーん。#6000、#8000だとよくわかりません。
コンパウンドでも「輝いた!」ってなりません。

ワックスもつけたけど、うーん。期待には程遠いです。

で、終わった後で、判明したのが。

床滑る滑る!
ワックスじゃなくて、磨いた効果です。入居した時点ではこうだった。
けど、今の状態だと危険です。どうしよう。。。