東京貨物ターミナル駅ってそもそもどこだよってレベルですよ。
スマホゲームでそこに行けってイベント。

「貨物専用」のJRの駅なんだそうです。
東京モノレール、流通センターから1km。
東京港野鳥公園があります。東京都中央卸売市場 大田市場もあるな。
駅から降りて、こっちに向かう人の目当てはだいたい野鳥公園。
要するに住居はまったくない。
DSC_0044
そういう寂しい駅だけ行くのもどうかと思って。
羽田空港に寄ってから、行きます。
DSC_0051
京急で羽田国内ターミナル着。
DSC_0052

で、お茶したあとに、モノレールに乗ります。
DSC_0057
羽田空港が遠くなっていくー。
流通センター到着!
ここに即売会で何度も来たなぁ。
懐かしの場所です。
DSC_0079
1kmとはいえ、寒々とした場所を歩くのは、ちょっと。
DSC_0069
なかなか立派なビルが見えます。
オフィスビルなのか?兼倉庫なのか。
見えてきたんですが、もうちょっと近づかないとゲームはイベントクリアを認めてくれなかった。