マホ位置ゲー「駅メモ!」で「フレームアームズ・ガールx駅メモ!」コラボイベントがありまして。
アニメ「
フレームアームズ・ガール」のキャラのでんこをもらえるというので、立川まで。

いやあ、初めて降りたんですが。立川。
この楽しそうな街なんなの?

通りの街灯にアニメ「
フレームアームズ・ガール」のペナントが下がっていて、ちょっと引きましたわ。
おまけにチェックポイントのひとつ「和菓子屋 立川伊勢屋」。
店頭に「とある・・」があって、店内にはクリアファイルが売っている、と。
で、席では老婦人がお茶してる、と。
自分を棚に上げて何ですが。
かなり違和感がありますよ。
まぁ。チェックポイント7箇所回って、取れるものは全部取った私が言うのも何ですが!
055

大体1時間半、徒歩だけでOKでした。というより、車だと逆に面倒かもしれない。
ほんとはKOTOBUKIYAとか行きたかったのですが、15:00に飛田給へ行かなきゃいけなかった。

で、そのままモノレールに乗って。
048
味スタでルヴァンカップ、相手は札幌。
考えてみたら、J1のでかいスタジアム行ったの初めてなんですわwww
国立に三ツ沢に松本だからね。
でかいし、屋根あるし!
札幌が高3のルーキーを先発させると、東京はあの久保を後半にJ1デビューさせましたよ。
つーか、私は交代した久保があのバルセロナの久保だってことに気づいてなかった。
というか、交代のシーンこんなに上からだとよくわかりませんね。交代、全部見逃しちゃったよ。。ー^
試合は1-0。
どっちのファンでもないので、気楽に観戦。札幌はパワーで押すけど、
東京がテクでいなした?感じ?
札幌はだんだんDFが増えてきて、3-5-2が5-3-2になってました。
たぶん、耐えてワンチャンスに賭けるという奴だと。
だけど、それを37歳と18歳に任せるのは掛け過ぎだったと思います。
私はそれを焼きそばとスナック3点セットと
立川伊勢屋のお饅頭を食しながら見てました。

選手年間と双眼鏡は役に立ったが、ポンチョは屋根があるから不要でしたねー。
でも、念の為に持っていったウィンドブレーカーは役に立ったよ。
今度は嵩張らないユニクロのやつを買っていこう。