Amazon覗いたら、注文履歴が消えてる。
それもまさにいま発送中のものだけ。
ちょっとした騒ぎになっているようですが、まぁ大変だよなぁ。復旧は。

といいつつ帰宅していみると、届いてるよwwww
Peak Design キャプチャーカメラクリップ OEM(多分)
DSC_0003
包装もギリギリ。
箱はかなり汚いです。
DSC_0004
 詰まっています。
DSC_0005
 取り敢えず二重包装です。

で、一番気になっていた、バックパックのショルダーの厚みに対応できるのか?
答え。
ユニクロのバックパックはOKだが、60Lは歯牙にかけてくれませんでした。
ええ!
無理以前。力を込める以前の問題。全く無理じゃん!ビデオのバックパックどーやってつけているのだろう。。
Peak Design ロングクランピングボルトセットforキャプチャー CB-8L 追加注文せにゃ。
これじゃ意味無いよう。。。