月刊少女野崎くん3_5
月刊少女野崎くん(5) (ガンガンコミックスONLINE) コミック – 2014/7/22
椿いづみ  (著)
   17件のカスタマーレビュー
コミック 
¥ 514
内容紹介
少女漫画家男子の夏と、少女が恋に落ちた春。

演劇部の夏合宿に参加することになった「野崎梅太郎」ご一行。ビーチでも旅館でもお風呂でも、夏のハプニングは場所を選ばない!! そして、そもそものきっかけ「佐倉千代」が恋に落ちたある春の出来事も語られます…。小悪魔&萌え絵師も誕生!? 季節ごとのラブ&ギャグが爆発する、少女漫画家男子コメディー第5巻!!

 





遂に来ました。
書店で売り切れの3巻が何故ここにあるのか。
娘のお下がりですwwwwww。。笑い事じゃねぇよな。。
勉強しない娘に切れた奥さんの「処分する」攻撃です。
紐で括って玄関にありました。娘全然平気みたいですけどね。

まぁ、金ってくれって言えば出てくるものだと思っていますから。
ふぅ。