GA(6)

まんがタイムKRコミックス

GA -芸術科アートデザインクラス- 第6巻

きゆづきさとこ

定価:本体819円+税 A5

きゆづきさとこの大ヒット学園4コマ第6巻が登場!!
如月たちの学園生活にもいよいよ秋到来。体育祭に学園祭にとGAメンバー本領発揮のイベントが盛りだくさん。
勢いの留まるところを知らない彼女たちの日常をお楽しみに!!

というわけで今年の1月に出ていたのを、今になって気づきました。
相変わらず4コマなのにドキッとする構図があったりします。
とりあえず87ページの構図は早速パクることにしますwwwww

読んでいると、バス停のシーンで、あの福井工業大学バス停が思い浮かんだり。
作者はまだ福井在住のようですので、ここはあの通りなんだろうなぁ、とか。
やっぱり、行ってみてよかったです。