大体一式揃ったので、詰めてみた。
入らなければ、バックパックを買わなければいけないし。
重すぎれば、軽量化として、バックパックとテントを買い直す必要がある。(これで2.5kgは減らせる)
パッキングしてみた。
 まず、入った。ザックはモンベルのトライパック60。
かなりゆるゆるだったのは嬉しい結果。無理してエアマットを買う必要もなさそうだ。
ちゃんとカメラのインナー(オレンジ色の)も入っている。
バーナーは自作アルコールストーブ。3つもあるのだが、やっぱり場所を取らないよなぁ。。
ざっと見ると、やっぱりテントがでかい。

ざっと背負ってみたが、軽い!
20kgどころか、15kgもない。あれ?
これでいけるのか?びっくりだよ!