横浜FC 4位。プレイオフ準決勝で敗退。
0-4じゃしょうがない。癪だけど。ジェフかぁ。気がつけばジェフも結構な以外ですね、J2。
今年は行かなかったなぁ。反省です。
来年は2回くらいは行きましょう。

気がつけば、ベルマーレは自動昇格ですね。チェ、いいなぁ。

でも、私としては横浜FCは体制的にとてもJ1は無理だと思っているのですよ。
毎年選手変わりすぎなのもそう。
生え抜きは欲しいですよね。ミスター横浜FCが欲しい。
え?カズ?あの方はヴェルディでしょう。
強いて言うなら監督の山口さんがぽいですが。フリューゲルスだし。
そんな強くなくてもいいから、じっくりと応援できるチームで有って欲しいのですよ。