ブログ検索でも大人気のキーワード「中小企業サービス機構株式会社」。
これだけで結構なヒット数になってます><

で、本腰を入れて検索開始。

私にとってはドルアーガの塔〜the Recovery of BABYLIM〜を運用する株式会社ゴンゾロッソの株式を買い取った会社というだけで「会社概要でもみれたらいいなぁ」位の動機だったんですが。
ところが、ネットで探してもまったく出てこない。
辛うじて「中小企業サービス機構株式会社は 日本新興銀行を中心とした中小企業ネットワークの中の企業の一つ。」という掲示板での発言が数少ない手がかり。
で、この発言、色々間違っていて><
まず。
日本新興銀行じゃなくて日本振興銀行
中小企業ネットワークじゃなくて中小企業振興ネットワーク
キーワードが間違っているんだから、苦労しましたが、レアチーズケーキが好きというブログが突破口になりました。

おかげで、なんとかこの図にたどり着きましたよ。
やっぱり単に債権処理されただけみたいです。GDHが作った別会社とかそういう事はなかった。
で、この後どうなるのかが一番肝心なのですが。

そこがさっぱりわからない><

なにしろ中小企業振興ネットワークには「中小企業サービス機構株式会社」の電話番号しか書いてない。住所なし、代表者もなにもわからない。
。。。。まぁその事実が自然に状況を示しているんですが。

ここまでたどり着いたゴンゾロッソのオンラインゲームのユーザーの方。
私は知りたいことは知ったので、これ以上は調べません。
というか、中小企業振興ネットワークのHPでわかると思います。

さぁ、もう課金は中止だ><
GDH、ゴンゾロッソ全株式売却−アニメニュース Japanimate.comでさらに驚愕。

売却損7億1900万円

はい?黒字で昨年度は一昨年度より伸びているのに。。。
で、その1日前にも提携会社株を売却損で売り払っているんだよね。

。。。GDH、現金が欲しいのか?
うぁ、あぶねぇ。
こうなると、ゴンゾロッソにしたら今回の件はまだましな選択なのかも。